本当の気持ち診断やってみた♪ 暇すぎるGW  | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

ゴールデンウィークは引き籠り 

妻を誘うと 人が何処に行っても多いから行かない と言う 今日の外出は 午前中に近所のスーパー2件に行っただけ

 

午後より余りに暇だからバイクをキラキラに磨いた

 

 

サイドスタンドのスイッチ周辺は重要だ エンジンが掛からなくなるからな

 

人目に付かない場所も掃除した

 

綺麗になったところでバイクに跨りXに投稿 現在いいね💗は6人だけだてへぺろ

闇の部分を告白すると 妻ってお婆さんになったな~と言う事だ

少し前まで外出が大好きだったのに 最近は誘っても余り乘って来ないショボーン