ナース服についたボールペンのインク | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


三連休は雨予報でしたが、なんやかんや一時的な通り雨で、傘を持たずに出かける事ができました。


昨日は祇園祭だったので、鉾も見てきました。


昼過ぎに一瞬ゲリラ豪雨が降ったので、その時に行った人達は災難でしたね。


毎年祇園祭は雨降りが多く、祭りが終わると梅雨明けと言いますが、今年もそろそろ梅雨明けとなりそうです。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


ナース服にボールペンのインクがついてしまったようです。







油性処理→水性処理→ドライクリーニングで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。