カッターシャツについたボールペンのシミ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

こんにちは。

ようやく梅雨明け目前らしいですが、京都は既に真夏日が続いています(*_*)

昨日は妹家族達と皆でダイエーの中の室内遊園地という所に遊びに行きました!

子供達はひたすら遊び回っていて疲れましたが、結局4時間近くいていい休日を過ごせました(^^)

真夏日、雨の日にはもってこいの場所ですね。

では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。

普段からカッターシャツのクリーニングで利用して下さっているお客様なのですが、ボールペンをポケットに入れてインクが移ってしまったようです。



メモを見た感じこちらがシミ抜きをお勧めしたようですね。
確かにシミだけで捨てるのは勿体無さすぎます。





これは捨てなくて良かったと思って頂く為にも、なんとか真っ白にしないといけません。

今回は油性処理→水性処理→水洗いの3行程を二回繰り返して綺麗になりました!





真っ白になりましたね(^^)

是非捨てなくて良かった!と思って頂きたいです。

本日も猛暑日ですが皆様、水分補給を忘れず一日頑張りましょう!