プリーツスカートについた自転車油とGWのお休み | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:
おはようございます。

もうすぐGWですね。
超大型連休とまではいきませんが、弊社は5/1(水)~5/6(月)をお休みさせて頂きます。

本店も各支店も全てお休みなので、お間違いないようよろしくお願い致します(^^)

では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。

自転車に乗っている時にプリーツスカートの裾がチェーンに巻き込まれてしまったようです。



裾全体に油汚れがついてしまっています。





しかし弊社ではこの事例はもはやお馴染みです。
過去にも何度かブログに載せていますので、容易にシミ抜きいたします!

今回は油性処理とドライクリーニングをひたすら繰り返し、最後にプリーツスカートのひだを丁寧にアイロンがければ完了です(^^)







先日子供が風邪を引いた際39度の高熱まで出てしまい、翌日には自分も移ってしまい、今も治りきらずに体調不良が続いています(´`:)

それに加えて今日は冷えるので、ますます悪化しそうです。

子供の分の処方薬は昨日でなくなったので、念の為夕方また小児科に行ってこようと思います。

長い連休に備えて今の内に処方薬を貰っておかないと。
皆様も体調不良には早めの対応を!!

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ