背広に広がった輪ジミ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:
おはようございます。

一昨日、一番仲の良い十代の頃からの友人に第二子が誕生しました(^^)

産まれてすぐの写真を送ってくれたのですが、久しぶりに見る新生児めちゃくちゃ可愛かったです!

もちろん我が子が誰より一番可愛いんですけどね~。
写メを見て『赤ちゃん~!』とはしゃいでいる姿がこれまた可愛いかったです☆

明日お見舞いに行くので新生児に会ってきます(^^)v

では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。

なんと去年の10月からシミ抜きのクリーニング屋さんを探していて、今回ありがたい事に弊社に辿り着いたとの事で、ネットから依頼してきて下さりました!!



商品は背広の背中を中心に広範囲に輪ジミが広がっています。







数あるクリーニング業者の中から弊社に依頼して下さるなんて感謝です(^^)

古い輪ジミなので皮脂汚れ等も含まれています。
まずはしっかり油性処理→水性処理→ドライクリーニングです。

しかしまだ落ちきらなかったので、再度水性処理をして仕上げのドライクリーニングで綺麗になりました!







喜んで頂けると嬉しいです(^^)

これからの時期は汗をよくかくのでこういった輪ジミのシミ抜き依頼も増えそうですね。

今回のお客様のようにネットでの依頼も承っておりますので、いつでもお気軽にご相談下さい!

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ