婦人パンツについた古く浮き出てきたシミ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:
こんにちは。

まだまだ肌寒い日が続いて親子揃って風邪をこじらせてしまいました。

しっかり治りきるまで薬を飲み続けないと後々厄介だという事を学んだので、5日分の薬を処方される場合は8日分ください!と多めにねだるようにしています(^_^;)

自分はともかく、子供が咳きこむ姿は可哀想で見ていて心が痛みむので早く治ってほしいです。

では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。

衣替えの時期等によくあるのですが、前に着てからしばらくしまっていて、久しぶりに着ようと出してみたら知らないシミが浮き出ていた、との事です。



このような場合は食べこぼしや汗等、色々考えられます。
最初は目立たない汚れでもしまいこんでいた間に徐々に黄ばんで浮き出てくるのです。



放置していた期間が長すぎる程シミが落としにくくなるのですが、今回は通常のシミ抜き過程、油性処理→水性処理→ドライクリーニングで綺麗に落とす事ができました。





今週いっぱいはあまり気温が上がらないみたいですね。

週末には風邪も治ってそうなので遠出したかったのですが、またまた諦めないといけなさそうです(´-ι_-`)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ