ダウントレーナーに付いたチリソース | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:
おはようございます。
今朝も昨日に続いて暖かいですね。

相変わらずインフルエンザが流行っていますが、同じように風邪も流行っているので、数少ない友達との予定がドタキャン続きで寂しい今日この頃です…(´`:)

では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。

MONCLERの商品なのですが少し変わったデザインで、ダウン部分とトレーナーがくっついたような商品です。

↓仕上げ後。


シミ部分はチリソースが付いてしまい、既に他店でシミ抜き処理済みとの事でした。



残念ながら落ちなかったようで当店に依頼されました。



少し分かりづらいですが袖にシミが残っていますね。



当店の処理としては食べこぼし等が付いた時と同じ手順です。

チリソースにも油分が含まれますので、まずは油性処理→水性処理の順番でシミを抜きます。

今回はそれだけで綺麗に落ちましたので、仕上げのドライクリーニングで完全です(^^)





鮮やかな赤色が綺麗な生地なので、変に色落ち等しなくて良かったです(^^)

ダウン部分がくっついているので自宅でも洗えませんし、喜んで頂けると嬉しいです。

本日も前回に引き続き、他店で落ちなかったシミ抜き商品のご紹介でした。

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス