ブラウスについた食べ物のシミ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:
おはようございます。
すっかり寒くなりましたね。

心なしかくしゃみが増えてきた気がするので体調管理に気をつけようと思います。

本日はブラウスについたしみ抜き依頼です。



今回も受付従業員さんからのメモ付きです。



おそらく食べ物のシミで一度他店さんでクリーニング済みとの事でしたが、残念ながら綺麗にならなかったようです。



他店さんでしみ抜きしたけど全く落ちなかったので当社に依頼、との流れはよくあります。

しみ抜きなら氏政!と認識して頂いてる気がして大変喜ばしい限りです(^^)

一度クリーニング済みという事でドライクリーニングはされていたのでしょう。

水性処理をするだけでシミは簡単に落ちましたので、仕上げのドライクリーニングをして完了です!







他店さんでダメだったしみ抜き以外にも毛皮や本革など、クリーニング自体できないと断られた商品もお預かりする事があります。

勿論当社でも落とせない、洗えない場合もありますが、まずはお気軽にご相談下さい(^^)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス