京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

兵庫県立美術館(建築家 安藤忠雄による設計) 「怖い絵展」

 

午前中に仕事を終えて、のんびり気分で行ってみたら、、、

 

なんと!なんと!  入場券を購入するのも、館内入場するのも、長蛇の列!

館内は人垣で絵画観賞どころでは!

 

結局、絵画鑑賞に浸るよりも兵庫県立美術館の建物を写真撮ってる時間の方が長かった、、、(苦笑)

ここは写真素材の宝庫?

四方八方どこを見ても絵になるし、飽きがこない

 

こりゃ!時間なんぼあっても、たらんわ!

気が付けば2時間近く、美術館の館内~周辺~屋上テラス、うろちょろ、うろちょろ、、、

 

「怖い絵展」よりも世界的建築設計家 安藤忠雄の設計のスゴ腕に感銘!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>