京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

クリーニング人生35年
経験と技術を生かしたクリーニング実績事例をはじめ、日々の仕事で気づいた事や、感じた事、個人のちょっとした出来事など、
色々な事を紹介していこうと思います。


テーマ:

今日は一日中、朝から晩までデスクワークが続きます。

秋~初冬バージョンの新規開拓のためのポスティングビラの作成です。

実は先週から、どういう内容にすれば良いのか? お客様が来てくれるのか? 毎晩うなされて、、、

内容に応じた事例は、どんな事例が良いのか? 毎晩夢にまで現れて、、、

そして、過去に書いたブログを一つ一つチエック、チェック、チェック、、、気が遠くなるくらい、想定以上に時間がかかりました。

 

ふと、作業場を見れば、シミ抜き品が置いたまま!

こんな時くらい、やってくれれば良いのに! 

仕事置いままで帰るか!?

 

唯一助けてくれるのが、ネット印刷。

おかげで余計な印刷にかかる時間が省かれて、楽々かつ低単価で仕上がることです。

ネット印刷は今や自分の片腕

昼からやっとポスティングビラが完成してネットで入稿完了
 

ホッとしてたら、、、

 

『責任の所在を明確にするため住所の記載が必要』とメールが入ってきました。

改めて住所を入力して、再度入稿

再度データーチェック待ち、、、今日はもうメールは開かんとこ!また、明日。。。

ああ、、、疲れた、、、!

 

そうは思いつつも、メールを開いてみたら、、、(怖いもの見たさ?)

 

再入稿のお知らせメールをよくよく読んでみると。

データーを再度チェックして、印刷データに不備がある場合は、「PDF確認なし」に設定していてもデータ修正のメールを送るとか、、、

 

少々の不備は承知済み!早く印刷して欲しい、、、!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氏政 保一 (シミ抜き実績事例)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>