2013-03-21 23:11:21

オーダー☆

テーマ:ブログ
U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-130321_210720.jpg

新しい靴が出来ました☆☆

スーツもオーダーですが靴もオーダーです☆☆

衣装だけはしっかりしねえとね☆☆☆

ちなみにスーツを作ってもらっている並木さんに紹介してもらった“オーダーR”さんというお店で、約2年半ぶりくらいに行って参りました☆☆☆2足目だよ!!
光ってるね☆☆
新しい靴が出来るとテンション上がります☆☆

大事に履くべ☆☆☆

オシャレは足元から☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■お疲れ様

新しい靴。ウキウキしますね。(笑) その後花粉症?の調子はどうですか。

10 ■くつ素敵~

私も昨日、NHK見ましたよ。今度テレビで見る時は、くつもよく見ますね~(*^▽^*)

9 ■おはよー♪

眩しいぜぇ~

卓兄さん(笑)

先っちょ とんがってて
カッケー♪
ナイスでぇーす♪♪♪

また 仕事に熱が入るねぇ
がんばれ~♪♪♪♪♪

8 ■無題

うわー(*^^*)ステキな靴ですね!!これを履いて頑張って下さいp(^^)q☆

7 ■いつも応援してます

初コメです
あさいち みましたよ
陰ながら
宇都宮から
応援してますよ

6 ■無題

新しい靴♪テンション上がる!!
わかります♪


素敵な靴をはくと靴が沢山素敵な所へ連れていってくれるんだって♪(*^^*)


木曜 あさいち 観たよ♪(^-^)

5 ■益子さん☆

ピカピカですね♪
素敵な靴でいいですね(*^_^*)

4 ■無題

お疲れ様です!

ホント、光ってますね~♪
嬉しいですよね!!
大事にして、頑張って下さい(^o^)/~~

3 ■あさイチ

観ました!

栃木に行って餃子が食べたくなりました(^∇^)
いろんな餃子が売ってるんですね!
栃木の1位奪還に貢献しま~す。

2 ■こんばんは

今日は、朝の番組録画するの忘れてしまい見れませんでした(>_<)
写真のオーダーの靴素敵ですね(*^o^*)
新しい靴をはくとテンション上がりますよね♪
では、今日も一日お疲れ様でした♪♪♪

1 ■無題

ピッカピカ!!ですね(^-^)
NHKの番組みましたよ

スカイベリースカイツリーで売ってるの見ました
食べてみたいです(∩´∀`∩)

したっけ~

北海道民より

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース