2010-06-09 01:35:52

クツ☆

テーマ:ブログ
U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20100609013519.jpg

オーダーで注文していた靴が出来上がりました☆

嬉しい☆

早くこれはいて漫才がしたいです☆

大事にすっぺ☆
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

U字工事 益子卓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

75 ■アゲ~☆!

今日2回目のコメです(^^)/♪

昨日高校の旅行で鎌倉に行ったときに友達とベンチに座ってたら外国人に話しかけられてお喋りしてたらU字工事が話の中に出てきてその人面白いって言ってましたよ(*^_^*)☆

外国人にも人気ですね(*^.^*)


うちもU字工事が話にでてきて超アゲでした♪

74 ■無題

今日のライブ楽しかったです

西山公園どうでしたか?

また福井来て下さい


今日はありがとうございました

73 ■やほ~(^^)/

靴ぜったい似合うー(≧∀≦)☆


タカトシの番組見ました★!

U字工事やばかったです(*^_^*)♪

72 ■ピ~ス

今日の埼玉は暑いですよ。オーダーのくつ…履き心地は最高なのでしょうね♪
しっかり地に足付けて U字工事さんらしい漫才をずっと歩んで行ってくださいね

71 ■お疲れ様です(^^ゞ

今日は福井という事でオ-ダ-メイドのおにゅう靴で漫才頑張頑張~!衣装も気合いですね(^O^)/今日暑いからサクレでシャリですね!o(^-^)o

70 ■卓ちゃん(*^_^*)

オーダーで注文した靴なら履き心地バッチシだね☆

これで更に全国津々浦々と漫才しながら頑張ってね☆

69 ■5ミニッツ…

レコメンの投票、完了しました!結果が楽しみですねぇ。今日は仕事が休みだったので、『5ミニッツ…』のDVDを見てたんですが、やっぱりU字工事のお二人はカッケェですよ☆頑張れ~、負けんな~!

『事務所の先輩』の時のハイテンションな大木凡人さんを見る卓郎さんの顔が個人的にツボです(笑)。

68 ■益子さんおめでとうございます。

 クツ新しい・・・。

益子氏で検索するとルーツが載ってますよ(^_^)

なんと武家だった・・・。

あと、AKB48の大島さんは栃木県出身でしたたしか・・・・。

あらら、これはうれしいです。

67 ■無題

今日の収録観覧しました。OA楽しみです。

66 ■うわぁ~o(^o^)o

白い靴!私は汚れるのが怖くて買ったことないけど、きっと似合いますね☆

所で靴のサイズはいくつなんですか?写真だと大きく見えます(ノ゜O゜)ノ

65 ■無題

新しい靴って、テンション上がりますよね。
履くの楽しみですね。

64 ■ナイスですねっっ

これからテレビで足元も要チェック☆私も栃木出身なので、益子さんといえば益子焼、福田さんといえば福田屋を思いだします。応援してます。

63 ■無題

靴かっちょいいですね☆☆

今日のDON!見ましたよ!
今日もお疲れ様です♪

62 ■無題

初コメします!


昨日栃木に行って来ました☆


親が栃木出身で♪


日帰りでしたが
楽しかったです!


レモン牛乳とお菓子
買ってきました!


美味しかったです!!!

61 ■お初です

旅好き観ました
大好きなU字工事とサンドイッチマンのやり取りが最高に良かったです

お母さんにはかなりウケました

60 ■栃木美人☆

こんばんは(^-^*)/
昨日、AKB総選挙で、栃木県出身の大島優子ちゃんが見事1位になりましたね♪
ぜひ今度、大島優子ちゃんと栃木ネタで絡んでる所を見てみたいです!

ワク♪ワク♪

59 ■無題

旅好き!見たよぉ~♪♪ 伊達さんの知り合いの芸人さんで 彼女さんを『おかあさん』って呼ぶ人がいるって話、大爆笑だったよ!

58 ■無題

素敵な靴ですね(^O^)


履いてるとこ見たいです☆!

頑張ってねー(^ω∩*)

57 ■無題

おお!
かっこいい靴ですね☆
大事に使ってください♪

56 ■おnew☆

新しい靴、いいですね☆

お仕事も楽しくなりますよぉ~♪

55 ■すご!

靴、かっこいいです♪

てんちむのブログに卓郎さん載っててびっくりしました!

54 ■おっしゃれ~

ヘ(゚∀゚*)ノ

53 ■おお!

かっこいい靴ですね~~

益子さんに

とってもお似合いだと

想います~~

52 ■無題

真っ白だー!♪

51 ■無題

卓郎さんはイケメンじゃないけどブサイクでは決してないです!わたしは若林さんよりすきですー☆☆

レコメン、こっちじゃ聞けないので、放送後にブログで教えてください♪♪

50 ■かっけー☆

写真からも嬉しさオーラ出てますよー!!本当に根っからの漫才師ですね。
たった一つの靴なんて、まるでシンデレラ気分でいいですね☆

49 ■こんばんは☆

卓ちゃんはほんとに漫才が好きなんだね(*゚ー゚)ゞ 靴も卓ちゃんもカッケーよ! んでも小学館の「小学4年生」の心霊特集記事のインタビューでどうすれば怖くないかの、あのアドバイスには聴いてて思わずズッコケちったよ!(笑)

48 ■べっぴんさんべっぴんさん1つも飛ばさずべっぴんさん

僕栃木県にすんでます栃木のスターU字工事さんに頑張って欲しいです
頑張ってください

47 ■無題

かっこいいくつですね!!!そのくつでまた漫才見に行きたいです(^w^)

46 ■無題

これかなり良い靴ではないですか!?

さすがです!(^^)!

この靴履いて漫才頑張ってください!

45 ■こんばんは☆

靴の中に入ってる木がなんか高級品って感じですね(^3^)/ 褒めるとこ違うけど…
新しい靴は午後からおろすといいそうです(*^-')b
お仕事頑張って下さい☆

44 ■無題

綺麗な靴ですね(^O^)

漫才楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

43 ■楽しみです☆

昨日のレコメンも楽しく聞かせて頂きました!いよいよ来週、決着がつくんですね。来週までに投票しておきます。

今月のアミーパークライブにも行くので、この新しい靴で漫才して下さいね☆

42 ■無題

オーダーてかっかこいいねっ(^∀^)>☆

はやくそれはいて漫才してるのみたいな♪

41 ■真っ白

カッコいいですねオーダーメイドうらやましいなや。

40 ■こんばんは☆彡

新しい靴マヂでいい感じですね♪この靴を履きこなせるのは、U字工事のお二人だけですね(≧▼≦)
早くこの靴を履いて舞台に立ってる姿を観たいです*これからも応援させていただきます(*^□^*)頑張って下さい☆彡

39 ■二回目

世界笑えるジャーナル観ました

心霊写真も怖かったけど(ノ><)ノ
マフラー話も怖かったです\(+×+)/

ポー(^w^)(笑)

38 ■無題

真っ白でオーダーってかっこいい(*゚ε゚*)

益子さんが履いてるの見たいです☆
ちなみに、後ろに山積みになってるマンガはワンピースですか?!

37 ■素敵です!

早くその靴を履いて漫才する卓ちゃんが見たいな~!
それと卓ちゃんの足の動き(貧乏ゆすりみたいにリズムとってる)好きです!!

36 ■無題

新しいくつ
いいですね(*´∀`)

まっしろ(^O^)

35 ■無題

靴カッコイイですね(^O^)/


この靴を履いて漫才頑張ってください(-^□^-)

34 ■カッコイイ!!

新しい良い靴で心も引き締まりそうですね!!

なんか、意外にもパンクシューズっぽいですね☆

33 ■☆

ピカピカでかっこいいです★
益子さんと福田さんしか履きこなせないですよ~☆

32 ■おぉ~!

目に浮かぶようだ

やっぱ、ビシッ!とキメなきゃね♪

31 ■(。°ー°)σ

靴をオーダーして作ってるんですかΣ(゚д゚lll)


凄ぃ(*^^*)


新しぃ靴って、テンション上がりますよね☆☆☆

30 ■素敵な靴ー♪

可愛い益子さんに
お似合いですね。

身体だけは大事に

29 ■無題

その靴を履いた益子さんを早く見たいです!

28 ■カッケー靴だなや

昨夜のレコメンは卓郎さんの「兄貴のは最近、元気が無くてボテーッとしてる」「夜中怖い目に遭わないためには、寝る前に果物を食べない事」等の発言が面白かったです☆来週はイケメン1位!に、なれるといいね…

27 ■靴…

卓郎君と言えばこの白い靴

さしずめ赤い靴じゃ異人さんに連れて行かれちゃうけどね

芸人さんに白い靴昭和だと横山やすしさんを
思い出します

旧いか…靴磨き忘れないようにね(´∀`)

26 ■おはようございます♪

新しい靴ステキです☆

たまには自分にごほうびあげるのもいいですね
(^^)v


今日もテンション上げて頑張ってください☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース