昨日は山口県山口市で会館ライブでした。



したら楽屋で、あばれる君が持参して来たマッサージ棒で皆んなの健康状態をチェックし始めましたね。



江口さんは柔らかくて健康との事でした!






ウエストランドの河本君も断酒の影響か健康でした!






俺は固いっすねーっ!って言われたんで猛省です。



どこが悪いのかを聞いたら、あばれる先生から「髄」ですと言われました。。






たくさんのイラストもありがとうございます!



詐欺防止のイラストを見た人が、コレ誰だ?と話題になってました(笑)






こちらもありがとうございました!




ほんじゃまた!



【U字工事のYouTube】



気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします!