今日は帝京大学宇都宮キャンパスの文化祭「帝祭」でした。

事務所の後輩、スーパースーザフォンマシーンと一緒の楽しい舞台です!



スタッフさんがちゃんと「スーパースーザフォンマシーンさん」とフルネームで呼んでくれるんですが、名前が長くて四苦八苦していましたね(笑)


テキパキした実行委員会の学生と、温かい目でネタを見てくれた近隣のお客さんに感謝です。

ありがとうございました!


さて、こちらは宇都宮の街中散策中に見つけた自分らです。


俺を追い越して駅に向かって行きました。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】

気が向いたらチャンネルの登録をよろしくお願いいたします!