プロ野球チップスで筒香選手が当たりました!


さて、昨日は苦手メッセンジャーということで、厳しい試合になるだろうなぁと思っていましたが、ホームラン攻勢で2点を先制!

おっ!今日は行けるかなと思ったらすぐさま同点に追いつかれ勝ち越された時は、あぁやっぱりダメかぁ、ズルズル行っちゃうかなあ、、、

となりましたが、ところがどっこい!乙坂選手が魂のタイムリーで同点!守備で悔しい思いをしたと思うので、打球が抜けた瞬間は嬉しかったですねー☆

さらに、ソトの2本目のホームランで勝ち越し!

メッセンジャーが先発した試合に勝ってCSに一歩近づきましたね。

今日も絶対勝つぞベイスターズ☆

ほんじゃまた!


追伸 : 中継で柴田選手がパンチ力があると言われていましたが、初ホームランが甲子園球場だったから余計そう思われているのかなと思いました。