U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」by Ameba-090429_1550~02.JPG
昨日は、日テレ『おもいッきりDON!』に出さして頂き、その後の打ち合わせを経て、夜は、水道橋博士さんに食事に誘って頂き上品な和食をたらふく御馳走になりました!!

前にもブログで書きましたが、俺らが上京して来て、お笑いの世界など右も左もわからない時に主催ライブに出してくれてアドバイスをくれたのが浅草キッドさんなのでした。

そして、芸だけでなく酒の飲み方(9割9分酒か!?)を俺らに叩き込んでくれたガンビーノ小林さん(オフィス北野所属のピン芸人で、俺らがアニキと呼んで慕っている先輩芸人)も来てくれて、深味のある美味しい酒を頂きました☆

感無量だなやぁ

本当は、ブログ用に博士と写真を撮りたかったのですが、喉まできた「ブログ用に写真いいですか?」が言えませんでした~★

前に「草野キッド」に呼んで頂いた時も写真撮らせて下さいが言えなかったので、次は三度目の正直でゼッテーお願いすっぺと心に決めて、とりあえず今日の王様のブランチとC.C.レモンホールのライブ頑張っぺと思います!

写真は、国立演芸場の木札です☆