副業が普通の時代らしいですね



ビジネスをいくつも持つ時代



たださ、創設者として作ったビジネスを最大限までデカくすることが出来ていない状態で、よく副業やる暇あるなって感じます


自分のビジネスに限界を作っているのは自分で、世の中を知れば知るほど自分のビジネスがさらに大きくなる可能性がわかってくる。



整体院で月商200万ぐらいでビジネスの限界を感じる人は勿体ない。本当に。



働きまくって次は、一人で300.400万目指せって事ではない


きついだけだから笑笑


もっと世の中の企業がどのようにしたキャッシュを得ているのかを学ぶべき。


整体は整体を受けたお客様からしか対価を受け取れないと思っていませんか?


それはほんの一部です。そこに気がつけば隣に同業者がきてギャーギャー騒がなくなりますよ



副業の前にもっと今の自分のビジネスの可能性を信じて進んで欲しい



もし、副業をするのであれば元にある創設したビジネスが相乗して大きくなるものを作るべき


創設者としてビジネス作ったなら責任持って最後まで進む



株式にしたなら本気で上場を目指せば良い。売却を目指せばいい。



エグジットまで行ってないのに限界とか言うべきでない



見守ってくれる家族のため
付いてきてくれてる仲間のため
支えてくれる株主さん・投資家さんのため



進むしかないんだよね





少なくともこれが私の生き方。




楽ではないからマネはしないほうがいいですよ笑笑



では。