京都で35000部の子育て情報誌を発行しているワイヤー京都では、

 

ついに2023年3月25日(土)京都市勧業会館みやこめっせ(京都市左京区区岡崎)にて、

 

↑ わいやーかーにばる きっずうんどうかい はいはいレース はいはいグランプリ カタカタレース おうまさんレース

2023年3月25日開催したときの動画だよ

 

子育て応援イベント 【みやこめっせDE わいやーかーにばる × わいわい電車らんど】を開催します!!

きょうと・わいやーかーにばる公式ホームページ (kyoto-wire.com)

 

 

 

わいわい電車らんどは下記に書いているよ!

有料エリア ⇒ 

 

 


0歳から10歳くらいまでの子供たち、みんな集まれ~

はいはいレースやカタカタレース、おうまさん、キャタビラ、グラグラタワーなど、子供も大人も、みんな笑顔で楽しめる企画がいっぱい!!

2月下旬より、レースに参加したい方は、事前参加申込開始します!

詳しくは、ポータルサイト 【ワイヤー京都】のホームページをチェックして下さい!

 

近日 募集開始!!! 

2月下旬に、ワイヤー京都で、検索して、参加

エントリーしてね!! 

 

京都 最速の赤ちゃん決定戦!!

当日 1から8位の赤ちゃんに 入賞あり!!

はいはいグランプリも 久しぶりに開催します(3月25日(土)

 

 

その他、かたかたレース、おうまさんレース、キャタピラレース、ぐらぐらたわーなど、盛りだくさん!!

 

飲食ブースもでるよ!!

 

 

 

 

 

 

↑【告知チラシだよ】

 

 

 

 

 

以下は、2020年におこなった

わいやーかーにばる イベントの様子(一部を紹介します)

 

2020年2月の当日は、1500名以上の皆さまが、会場にお越しいただきました

 

↑ 2020年2月に実施した、わいやーかーにばる 豪華景品(プレゼント協賛いただきました)

 

 

 

2020年わいやーかーにばるの リトミック前の様子

 

 

 

 

  

2020年のわいやーかーにばる はいはいレース スタート前の様子

 

 

 

 

2020年 わいやーかーにばる バルーンショーの始まりシーン

 

 

 

 

ワイヤーカーニバル はいはいレース 始まる前

 

 

 

 

英語であそぼ!!リトミック!!【フレンズ・インターナショナル・プリスクール の皆様 ありがとうございました 】

 

 

 

 

バルーンアート&バルーンショー ばるんちーなさん(2020年イベントにて)

 

 

 

 

梶原ピアノの皆様 ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

カタカタレースのワンシーン

 

 

 

おつかいきょうそうの ワンシーン