かなりバトンを受け取ってからたってしまっていて、こんな私にもバトンを渡してくださいましたもふさんすみません……ありがとうございます笑い泣き


もふさんのところはひめママちゃん、ライチくん、ゆずちゃん、みかんちゃんととってもカワイイラブチラちゃんがいますよー。↓↓↓



うちはコロちゃん♂とミミちゃん♀が居ますが、コロちゃんは部屋んぽ中でも何とか写真は撮れるのですが、ミミちゃんは……素早すぎて警戒レベルが高くて写真はピンぼけなら撮れるけど近くでは無理……ミミちゃんから肩乗りとかはしてくれるけど、写真を撮るために近くに行くのは逃げられるガーン

と言うことでこんなにも粘ったのに部屋んぽ中のは撮れなかったので諦めました。ケージ越しだけど撮れたのをアップしますニコニコ

部屋んぽ中イタズラ中のコロちゃん

コロちゃんのポージング!

ケージ越しならば写真を撮らせてくれるミミちゃん。いつ見ても美チラ

ミミちゃん部屋んぽ中の写真今度撮らせて欲しいですよー。

では、うちの仔見てのバトンのルール説明です。

・チンチラ飼育研究会の時には大変お世話になりました。ティミーさんナナちゃん夫婦のようにうちのコロちゃんとミミちゃんもなれたらいいなー。
愉快な母ちゃんとチンチラ達さん

・ずっと会えてないけどお元気ですか?りっちゃんにオーダーして作ってもらった作品は今でも大切に愛用しています。
やりたい事があるけれど……愛犬ドルチェ&りっちゃんさん

他にもバトンを渡したいのですか、ブログやっていない方とかで……少なくてすみません

よろしくお願いします