生徒さんのイベントのご紹介 | 名古屋市、東海市、フリルバッグ、リボンレッスン。 他布小物RhodliteGarnet
    今日はフリル、リボンレッスンの生徒さんが出店されるイベントのご紹介をさせて頂きますニコニコ
     
    カラフル体験
    5月18日(土)10時~17時
    ※最終受付は16時30分
    愛三文化会館 1階展示室
     
     
    ハンドメイド作品、セラピー
    この日はご自身の癒しの時間にとお出掛けいかがでしょうか?
     
    イベントならではの出会いや体験もあるかもですよウインク
     
     
     
     



    ☆リボンリース
    手作り挑戦してみたいなー!と思ったら、こちらのReversefrillwreath(レヴーズフリルリース)を見てくださいねラブラブ
     
    ティファニーカラー風version
     
     
    リボンのカラーの組み合わせでご自身の大好きなカラーでお作り頂けます。趣味コースでもお作り頂けますので、お気軽にご質問くださいね。
      
    リボンインストラクター、フリル認定校としても活動させて頂いていますので、布物以外でもベビーちゃんに作りたい、作って欲しいな…ありましたらお気軽にご相談くださいね
     

    薔薇お問い合わせについてはこちらから

    又は下記LINEから

     

    LINE@☆RhodliteGarnet
    ID☆@kjz3556l
    友だち追加
    こちらからは何も送ることが出来ませんのでスタンプ又は一言お願いします
    オーダーもお受けしています。プレゼントにも最適ですよカナヘイハートとびだすうさぎ2

    薔薇レッスン場所・出張等こちらを参考にして頂けたらと思います。

     

    薔薇レッスンメニュー(バッグ等)

    薔薇レッスンメニュー(ヘアアクセ)


    現在レッスン準備中のメニューが整いましたら追加させて頂きます。

     

    Ribbon Collection Pro Course(リボンコレクションプロコース)リボンインストラクター

    RhodliteGranet(ロードライトガーネット)