先日コロちゃんとミミちゃんの体重測定を久しぶりに決行しました。

コロちゃんは505gまで成長してました照れ
ミミちゃんも471gと、コロちゃんにはまだまだ追いつけないけど、かーなりと成長しました照れ

最近家族会議?で、コロちゃんとミミちゃんのベビーについて本格的に話し合いを……。
コロちゃんのベビー絶対かわいいよねラブ
では、コロちゃんのお嫁さんを探そう!とこの時ももちろん簡単にお嫁さんをお迎えしよう!とは決まらず家族会議しましたが、近日中にかかりつけの病院へ健康診断に行きつつ、院長先生へ繁殖について本気で相談もしてきます。

院長先生から繁殖を考えだしたら相談に乗りますので、また来てくださいね☆と言って頂けているので相談に行ってきます!

コロちゃんとミミちゃんの最新の写真がない……部屋んぽの時に撮影難しいし、起きてるタイミング狙うしかないか(ケージが写ってしまうのが嫌だけど)笑い泣き