Instagramでやってた恋愛・人生相談
を今後はアメブロでしていくね!😊

これを見て相談してみたい人がいたら
インスタでDM送ってね🙌🏻


相談ありがとう!

自分に合った仕事を見つけるのって
すごい難しいと思うんだけど、
悩んでるだけじゃなくて
ちゃんと行動をしてるところが
すごいいいなって思いました!🙌🏻

人生100年時代、転職は当たり前だし、
悩んでるだけだとなにも変わらないから
これからも行動し続けていったら
必ず自分に合った企業が見つかると思う!

企業を選ぶ際に
自分のことをよく理解してくれている
家族や小さい頃からの友人の意見を聞くと、
自分を俯瞰して分析することができるから
おすすめ!

気付けなかったことにも気付いて
自分と企業のマッチ度が前以上に
上がると思います!🙌🏻

またなんかあったらいつでも話聞くから
一旦、自分の気持ちを整理してみて!


うーじー

\まだ観てない方はよかったら観てね🦒🦒/