ご無沙汰です | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー冬になりましたねー∩^ω^∩
多分もうゲレンデで撮影も出来るのでしょう…以前は原っぱだったwww
{A44C41EF-22D4-49D5-B9C6-1D0782A68D30:01}

そして久々に昨日はギンガのメンバーに
会いました(*>ω<*)
ただみんなで撮ったやつまだ送られてきてないんで根岸くんとのやつで宜しくです!
{F48620C4-124C-451C-95BB-588D667378C4:01}

{90C55572-73DE-438E-BB92-9AD84A8AFE07:01}

{28064610-74DD-4C98-BDBE-8E7BCE8EA0BB:01}

{6C01C8BE-4ADA-4820-8528-CF751AF376B7:01}

4枚目はスタッフさんの携帯でまたまたおふざけ根岸くんが遊んでたので参加しました(^O^)/www
この遊び現場でもやってたからかなり懐かしさを感じましたー(^_-)
スタッフさん申し訳ありませんでした。

そして今日は父親の誕生日だったので革靴をプレゼントしました!!
REGALをセレクトしました。
オシャレは足元からですからね。
靴見てて自分も欲しくなったけど今日は我慢致しました…。
ALDENのローファーが欲しいっす。
冬はクラシカルな格好が好きなんですよね(*^◯^*)

最近古着屋巡りがマイブームです。

みんなも最近のマイブームとかあります?

{C108C005-94C5-445F-9FE5-4029E3FDF247:01}

この間LOFT行ったらめっちゃ面白いのあったので秋山さんの真似しましたwww

どうですかね?

ってな感じで今週末はイルミネーション見にでも行こうかな…?