週末フルマラソン | 少なくとも三兎を追え。~パラレルワーク以上を実践するブログ

少なくとも三兎を追え。~パラレルワーク以上を実践するブログ

外資メーカー新卒入社、本業の傍らNPO支援に取り組む。
趣味はビールと観劇。不定期更新。

ひじょーにつらいっす、アシックス先輩は違うメニュー提示していたけれどロング入れたくて週末、二日に分けて40キロ走へ。


金曜日の仕事終わりに夜ランと。
{0CC7EBE7-9C81-4FFB-B1C3-0FE284D55F7D}


春の日穏やかな都内ラン。
{F82CB1C3-FBE3-47C0-8187-C0427E0897B0}


みつをさんのポスター見つけてなんだかどきり。


まだまだ自分の道を切り拓くところまでは届いてないなぁ、と。



それでもいつでも自身にちょっとのがんばるチカラをあげるためにこんな風に考えます。

{F7E7EB86-8D56-4A7D-BE5B-C1A3698F958D}


何かを始めるとき、目指すものは大きく、そして時間のかかるものかもしれない。


けれど生み出したい「価値」に目を向ければ、小さく始めることだってできる。


創りたいのは、クルマ、なのでしょうか?


もしかしたら


届けたいのは、移動する手段、なのかもしれません。


そうしたら小さくスケボーを届けてあげることから始めたっていいんじゃないかな。



さて、届けたい価値をもう一度見直して三兎を追いかけて行きましょう!