週末は君と毎年毎年行っていた白浜に行きました。

 

お墓に納骨はしているけど、少しだけ手元に居てもらって・・・

君との思い出のところに一緒に行っています。

 

そして、少しだけ散骨をしました。

 

散骨が終わって宿泊先に戻る道中に、自殺の名所と言われる観光スポットがあって・・・

パトカーが何台も来ていて・・・

その光景に、胸が締め付けられるような気持の方が大きくって

 

その日の事、特にその後の事の記憶が曖昧です。

 

夜も寝付けず、念のために持参した眠剤で眠りました。

 

その日にみた夢。

君と一緒に海の中にいて、不思議と水の中なのに苦しくもない。

君が指を指す方を見るとエメラルドカラーのウミガメが泳いでいました。

色とりどりの魚も泳いでいました。

 

次に君が指を指す方を見ると水中から見る太陽と、差し込む光がキラキラしていました。

 

 

 

君が何かメッセージを送ってくれているのかな・・・

 

その意味が、何なのかはわからないけど、多分君からのメッセージだと思う。

 

 

 

 

にほんブログ村 スピリチュアルメッセージ


にほんブログ村