マウイ島に到着♪1日目 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪Yukoです。

今日からしばらくマウイ島滞在ブログになります。ご覧いただきありがとうございます😊

 

宇井のインスタも宜しくお願いします。

ストーリーズとリールだけは私がアップしていますグラサングラサン(@uitravelhawaii)

 

約7か月ぶりのマウイ島♪

空港からはウーバにて。


ハイアットリージェンシーマウイに到着しました。

娘が大好きなホテルです❤️





コロナ終わった感が半端ない感じで、明日からはノーマスクでOKのようです。我が家は宇井以外はマスク着用しますガーン


ベルボーイの方曰く、今週末はホテル稼働率が100%に近いらしいです。



ルームキーがカードからリストバンドに変わりました!このままプールにも入れます。めちゃくちゃ便利です。



こちらのホテルは子供が沢山!


オウムに🦜ついて、娘も説明を聞いています。私達の前では日本語以外は話さないですが、たまに英語を話している娘を見てびっくりな私達。


宇井は私より教育熱心なので、感動していました。





ペンギン🐧、オウム、コイ、白鳥、鶴などがいて餌をあげるのを見る事が出来ます。コイには餌をあげれます。他にも子供向けのアクティビティが多いのです。


近距離で見れるペンギン🐧

朝には餌やりを見る事が出来ます。


到着が早かったので、それまでラウンジにて休憩。

子供が出来てからホテル内で過ごす事が多くなったので、このラウンジがとても便利ラブ


1部屋100ドルで追加できます。



ラウンジのスタッフの方からのプレゼント🎁

ハイアットの白鳥のぬいぐるみとサングラスをいただきました。ありがとうございます😃


娘が赤ちゃんの頃から大変お世話になっているラウンジのスタッフの方々。毎回成長に驚かれます。



アーリーチェックインになりお昼すぎにはお部屋に入れましたラブ


今回はナピリタワーのオーシャンビュー。

2クィーンの場合バスタブがあります。


我が家はセンターにあるアルトリウムタワーが好きです。


初のナピリタワー。

部屋が少し広めのようですラブ


ハイアットリージェンシーマウイは全タワーオールリノベーション済みです。







娘が少し風邪気味なのでプールは入らず、お散歩へ。







この後はルアウへ〜ラブ

何故か娘がルアウが大好き❤

宇井は私には節約的ですが、娘には甘々です。


飲み放題なので、メニューの上から下まで飲み尽くそうと思います‼️



 

https://www.hyatthawaii.com