最高なTiffany’s Thai Massage | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪

娘が体重9キロオーバーになり、抱っこが重くなって来ました。

あと数年しか抱っこ出来ないと思うと苦にはなりませんが、腰が痛くて痛くて・・・・

 

そこで、宇井から紹介されたタイマッサージに行ってきました。(しかも宇井のおごり!びっくり!)

 

半信半疑で行ってみるとびっくりびっくりこれが驚くことに最高×10に良かったのでありました。YELPで高評価なのが納得ハイビスカス

 

宇井の友達が経営しているようです。(宇井の事をウニと呼びます。

ウニからの紹介というと超親切にしてくれます!!!)

 

Tiffany’s Thai Massage

1188 Bishop St
Ste 2808

https://www.yelp.com/biz/tiffanys-thai-massage-honolulu

(808) 688-8072

 

image

 

場所はダウンタウンのセンチュリースクエアの28階

普段はhttps://ameblo.jp/uitravel/entry-12345794060.htmlこちらに行くのですが・・・そこ以上に良かったのでありました。

 

これからはこちらに通う事になりそうです。

 

とにかく、施術が丁寧!真剣!強い!うまい!(人にもよりますが、私はエイプリルという人にやってもらいました。)

 

image

 

オーナーが「ウニ!一度来たら良さがわかるよ!」と言っていたそうです。

 

来週にもまた行ってきますが、とにかく1回目最高でした!

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

施術中、娘と一緒に待合室にて待っていてくれたウニ。

ウニと呼ぶと超嬉しそうなので、これから私もウニと呼ぶことにしました。

 

image

 

image

 

1時間こりまくったからだをタイマッサージでほぐして頂き幸せな時間でした。

 

1時間60ドル+TAX+チップ

 

ウニが娘を見ていてくれお支払いもしてくれました。びっくり!

しかし、娘のお世話にかなり苦戦したらしく、疲れ切っていたのでした。

 

ウニありがとうUI2

 

image

 

そして本日も習い事の後にお友達とホノルルZOOへ。

 

みんなの絵本を持ち寄って読み聞かせをしたり、育児の悩みをシェアしたりドキドキランチしたり♪

 

娘もハッピー、私もハッピー。

 

image

 

お昼は友人がピックアップしてくれたパイオニアサルーンのカキフライ。美味しかったですうさぎ娘は持参の離乳食。

 

image

 

猛烈なハイハイで動きまくる娘。いつも私にくっついてばかりなのですが、こういう成長には涙が出ます。

 

ゆっくりですが、そろそろ歩き始めそうな気配ドキドキ

 

image

 

動物も見て充実の一日でした♪

 

image

 

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪