サンディエゴサファリ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。


テーマ:
こんばんは。

昨日は、宇井の体調絶不調のままサンディエゴ 4日目を過ごしました。

パークハイアットアビエラからレンタカーにてサンディエゴサファリへ向かいました。



今回のレンタカーはエンタープライズにてニコニコ

パークハイアットまで車を持って来てくれたのですが、なんと一部車に不具合がありました。

その為、再度車の変更へオフィスまで、、、左の車から右の車に変わりました。


宇井はメインランドでは運転は絶対しないので運転手は私。普段運転している車より大きいのと娘を乗せるのでドキドキでした。

ホテルからレンタカー会社のエンタープライズまで10分、そこからサファリまで40分位でした。



日中は日差しが強く暑いのですが、夕方は急に寒くなるサンディエゴでした。




到着早々、娘にぬいぐるみを買おうとする宇井。

私には何一つ買いませんが、娘には惜しみなくという感じです。しかし、娘は興味なし、、、タグばかり触っています。




サファリについての詳細は後日お届けします。


サンディエゴ ZOOもとても良かったのですが、我が家はサファリがとにかく気に入ってしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑


大自然の中にのびのび過ごす動物をアフリカントラムに乗り見ることが出来ます。これは入場料に含まれています。

入場料ひとり50ドル弱。2日券を買っていたので少しお得でした。

動物との距離は遠いいですが、とにかく気持ちいいサファリ!

大人が楽しんでしまいました。
宇井はマスクをしながら苦しそうでした、、、大丈夫かな?



今回我が家はメリーゴーランド以外はオプションは買いませんでした。

次回はバルーンサファリにトライしたいです。


アフリカントラム




一周30分ほどアフリカエリアをトラムでまわります。

娘が何故か大喜び!





サファリは動物を見るだけではなく、エリア毎の雰囲気も楽しむことができます。

我が家はタイガートレイルとカンガルーのエリアに長く滞在していました。カンガルーを触る事も出来ます。




ボランティアの方々が沢山いてわからないことはすぐに教えてくれます。


サファリの後は海辺までドライブ。



結構歩いたので運動になった1日でした。
サンディエゴは見所が満載で時間が全くたりません。


UITRAVELさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります