SAM SATO'S & JACK'S INN | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは!
猛烈な暑さの日本。THE 夏という感じで楽しんでいます。
 
昨年の夏は猛烈なスピードでコンドミニアムの全面改装をし、私は出産予定日まで2ヶ月弱という時にハワイに戻りました。
 
 
一年が過ぎるのが早すぎます。
 
今年はこうして娘と夏を過ごせるのは夢のようです。しかし、夏本番前に宇井様の待つハワイに帰ります。
 
 
 
娘は、やっとハイハイもどきをするようになって来ました。若干スローですが、気長に見守りたいと思っています。
 
 
 
今回の帰国は色々な事をやらねばならず、時間が全くありませんでした。
 
その為、友人には数人しか会えなかったのが残念でした。
 
スケジュールがピッタリ合いママ友とアソボーノへ!出産後に初めて出来たママ友。
 
約5ヶ月ぶり!会った瞬間涙が出ました。
ハワイ出産した彼女は、私よりだいぶ若いけれどしっかりしていて尊敬します。
 
子供に対しての考え方が一緒。
楽しい時間を過ごしました。
 
 
 

2ヶ月お姉さんの娘。ボールに埋もれてます。その後泣くこともなくエンジョイしてました。
 
それを見ながら、これからの人生たくましく生きて行ってほしいと切に願いました。とにかくメンタルだけは強くなって欲しいのが願いです。
 
 
 
 
マウイ島最終日のお食事です。
ハイアットのラウンジをフル活用した我が家。
 
しかし、、、マウイに来たら何が何でも食べたい物。SAM SATO'Sと JAC'S INN。
 
最終日に向かいました。
まずはこちら↓
 
 
 
 
 
 

人気のお饅頭もオーダーしてみました。
美味しい!
 
待ちに待った、ドライミンとスーパードライミン。スープも付いてきます。久しぶり!
 
美味しいとは表現するのが難しいですが、なぜか癖になるのです。
 
 
 
この後、どうしてもこちらも食べたくて、、、ドライミンのハシゴ。
 
 
 
 
 
 
 
SAM SATO'Sはスープはついてきますが、こちらは別オーダー。
 
ツナメルトもオーダーしました。
私達よく食べます、、、ガーンガーンガーン


 
どちらも甲乙つけがたいマウイ島に行ったら必ず食べたいB級グルメでした。

 

 
その後はホールフーズにてジュース。

この旅行は娘中心だったので、なかなかお出かけは難しかったのですが、何故か私達が食べている時はおとなしく?あきれ顔して見ている娘。本当にありがたいです。