昨日はー‼️ | 神戸市北区の外壁・屋根塗装「ウイ塗装株式会社」

神戸市北区の外壁・屋根塗装「ウイ塗装株式会社」

●神戸市北区で外壁・屋根塗装
       お住まいのHousecare専門店の記録~●

皆さんこんばんは😊

 

神戸市 北区 ウイ塗装株式会社よりブログ更新の時間です〜‼️

 

 

昨日、バレーボールの試合があったのですが、初めて兵庫県の試合に出ました😆🎵

 

その結果がコチラ‼️

 

 



自分が所属してるチームがNVCというチームで、結果は3位でした😆

 

準決勝で勝っていたら、近畿大会に出場出来たのに…😓

 

 

昨日の今日で、今全身筋肉痛です…💦💦

 

はぁー😭

 

 

 

今日は宝塚市清荒神 U様邸より、ペンキ塗装を施工しました。

 

 

それがコチラ‼️

 

 

 



黒色で樋や木部の破風などを塗装しました‼️

 

他にも

 



雨戸も塗装しました😁

 

今日で足場周りが完了しました‼️

 

次は足場解体後に来る予定です😄

 

 

 

 

本日はここまで。

ありがとうございました😊