18日は

「秋色のアラベスク」

沢山入って頂きありがとうございました。(^_^)v♪(/ω\*)




大好きな友川カズキ先輩、
永遠のイカ天同志和嶋慎二君
と一緒に演れて嬉しかったで御座る!(^_^)v



それと、
何と云っても、拙者がproduceした
伝説の江戸ニックライブハウス深川座以来、
25年ぶりの「かぶきいす」を演れたのは
感激的であったなぁ。



「サルビアの花」一曲だけだったけど
当時を知ってるファンの方、
初めて観た方、演目を懐かしむ方々。
いろんな想いがあったと思われまするが、




演奏中、
三人の心は確実に「あの日」に戻っていたように思います。




何はともあれ、
大幅時間押しの中、それを許してくれた、
ラママスタッフ、お客さん、友川さんに心から感謝致しますm(__)m


ありがとう(^_^)v



音楽は最高!
仲間は永遠!


(^_^)v♪(/ω\*)






いざ御免!