最近のアレやコレ | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2021.7.28


お久しぶりに書きました。

前回5月に書いたっきりだったみたい。笑


時の流れが早すぎて、、、

気付いたら、、、っ!!はっ!!が多い今日この頃です。


てなわけで、先日はリーディングシアター『Light』ご観劇くださった方々、ありがとうございました!

無事に全員で駆け抜けることができました。



初の主役でして。

とにかく全力で駆け抜けることしかできなかったんですが、少しでもこの作品の何かがみなさまに届いていれば嬉しく思います。


こんなご時世の中、たくさんのお客様に劇場へ足を運んでいただけたこと、この作品を無事上演できたこと本当に感謝です。

でも、まだ終わりではありません。

ここから2週間キャスト、スタッフ含めご来場くださった皆様が無事であることをお願います。

どうか健やかにお過ごしください。





終わりあれば、始まりもありますね。

今度は楽描ちゃんが動き始めます!

とりあえず10/3はおまつりです!!

みんなでわっしょいしましょーね。

情報出るのをお待ちくださいな!


まずは、7/31(土)にワークショップを開催します!

お時間、ご興味あればお越しくださいな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/31(土)

1st Lesson 

基礎クラス 17:30〜18:30

 16:15より入室、受付可能です。


2nd Lesson

振付クラス 19:00〜20:30

 18:45より入室、受付可能です。


受講料:1st Lesson 2,000円

            2nd Lesson 2,500円

   2クラス受講 4,000円


場所: CREA大濠公園BLUEスタジオ

  福岡市中央区大手門2-2-11 トラントサンク2F     

  ※階段上がって右側の扉