雪。 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2021.1.9

大雪。大雪。
まっしろ絨毯になってます。

ほんとみなさんこけたりして怪我してないですかね?
寒いのダメ人間な私はこれでもかってぐらいモコモコしてます。
モコモコクマさんみたいになってます。

家の中だけど万全の防寒対策して今日は1日作業してまして。あっという間に夜になってました。
ほんと家にこもっての作業ってのが増えてね。
気付いたらすんごい色んなことが起こりすぎててね。
コロナや大寒波に。
ちょっと前までこんな環境になってるなんて想像もしたことなかったね。

みんなでもっともっと楽しいことをするんだーって思ってたのにね。
みんなに会いたいなー。
お芝居したいなー。
踊りたいなー。
ってお家の作業が増えるとそんな思いが膨らむばかりで。

早くコロナが終息することを願うしかないね。
自分がならないように、相手に感染させないようにって。苦しい生活だけど、笑顔で笑い合える日が来るようにね。
改めて気を引き締めんとねと思いました。

明日は早いから。
お風呂ポカポカで温まったし冷めないうちに髪の毛乾かして寝ます。

おやすみなさい!!