2021年 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2021.1.1

明けましておめでとうございます。
やってきましたね。2021年。

朝は雪降っててね、とっても寒くて。
どこかで聞いたのか読んだのか忘れちゃったけど「雪は神様が世の中を掃除してくれてるの」って言ってたのがあって。
そう思うと、コロナを洗い流してくれてるのかなって思ったりなんかしてね。
新年から素敵なことだなって。

そんな私は今日は1日パソコンに向かってました。
気付いたら夜になっちゃってて、、、
でもね、今年のたくさんの笑顔をお届けするためにね。
今年は私にとってすごく環境が変わっていきそうな気がしてて。
『新』な1年にしていきたいですね。

今年はきっと素敵な1年になるよ。
たくさんの楽しいと笑顔が溢れる1年にね。

2021年も水上初佳をよろしくお願い致します。

てな訳でね明日からお仕事始めなのでね。
たくさん踊ってお芝居してって年にしていきます!!