合流! | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

もろもろの本番が終わり、今日から博多座稽古へ合流しました!!

いやー、もー明後日には小屋入りですと!!!!
なんかとりあえず時間が経つのが早すぎて、、、

いなかった間にいろんなものがたくさん修正されてて。
追いつけるのか、私。
いや、追いつく。

とっても素敵な作品になってきてますです!!
とにかくみんなの熱量がすごい。
150人ぐらいの人がこんなに全力で1つのものに向かって頑張ってるなんてすごすぎるから。
とりあえず、見て欲しい。
そんな作品です。

稽古後とりあえずみんなで荒ぶってみました。笑
とっても素敵な仲間たちと最高に熱々の作品をお届けします!!