3周年 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日10月5日は『楽描』ができて3年になります。
もー3年経ったのか!!とびっくりですね。

今日ぐらいね、楽描についてお話ししてもよいかなと。
『楽描』ってね、
"まっしろなキャンバスにみんなが楽しいと思える空間を描いていく"
って意味でつけたのです。
あとはちょっとした言葉あそびだけど、
"こども(ガキ)心をわすれない"
って想いもあって!初心をを忘れない的な!!笑

最初ほんとね、私の『ダンス公演やりたい!』って一言で始まったのです。

ゆかさんと2人で始めて『来年公演やれたらいいね!』で、『想イ、カタチ』が生まれ。

仲間が増え、知ってくれる人が増え、『11h11』が生まれ。

3年前の自分が今を知ったらびっくりするだろーなー!!って思うわけで。

とくにゆかさんには感謝です。
こんな訳わからんやつのわがまま聞いて、面倒みてくれて。
この人いたから、楽描は無くならなかった。
見てわかるでしょ?この真逆な2人。
よくやってこれたよね。笑

それもこれもここまで私のわがままを聞いてくれて、喧嘩もたくさんして。
それでも一緒にカタチにしてくれるメンバーがいて。
そして、それに協力してくれる人がいて、応援してくれる人たちがいて。

幸せ者だなー!!!!!!
私!!!!!!!

楽描をね、諦めようかな何回か思ったこともあった。
だいぶ早い段階で。笑
私リーダー向いてないのよ。好き勝手しちゃうから。止めてくれる人いなかったらどっか行っちゃうし。
でも、やっぱり諦めなくてよかった!!
まだまだ未熟な集団だけど、楽しく気長にのんびりとやりたいことをやれたらいいな!!
そんな私たち楽描をこれからもよろしくお願い致します!!!!!!!!

たくさんのアイディアでいっぱい膨らんで上に上に昇ってワクワク、ドキドキする場所へ飛んでいく。

そんな乗り物になればいいな。

『楽しいを描いていく。』

さぁ、次はどこへ行こーかな。