気持ちがいっぱい。 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は去年引退した応援団のみんなの練習を覗きに行ってきました。

懐かしい。

私、ほんとに引退したんだなーって。
みんなのワイワイ楽しそうに一緒懸命練習してる姿にほっこりしながら、もーここに戻れないんだなーと寂しくなり。

今日、やっと先輩たちの気持ちがわかりました。

みんな本戦まであとちょっと!
野球部のみんなのために頑張るのだよー!!!

そんなみんなを後に稽古向かいまして。

考えることたくさん。
久しぶりに他の人の作品に出させてもらって踊る。
『踊る』に対してたくさん考えて。

なぜ、ここでこの動きなのか。
なぜ、ここでこの気持ちなのか。

動きから背景を読み取って、何を考えてなぜその動きをするのか。

なぜ、なぜ、なぜ。

作品と向き合って、自分と向き合って。
頭も体もパンパカパーン。

素敵な作品にしたい。
ぜひ、みにきて欲しい。
だから、ひたすらに向き合います。
頑張るです。

 
情報公開までもう少し待っててくださいです。