巡り会う。 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はともさんとふみやとご飯に行っておりました!
いや、謎メン。このメンツは謎!!
と何回も言ってましたですね。笑

たくさん話した。
とにかく話した。

今自分がやりたいこと、やらないといけないこと。
何が足りないのか、どーしていかなきゃいけないのか。

そんな真面目な話もしつつ、バカ話もねたくさんしたです。
居心地良いなー。

ほんとに尊敬できる先輩と同い年やと思いました。
ベストなタイミングで最高な巡り会いをしたのだと。


そして、今日イチ。いや、今年イチのびっくりがありました。
ともさん、いろんな意味でガチな先輩でした、、、
はよ言ってやー!!!!!
私、知らんかったよー!!!!
でした。
最前を走ってるともさんからたくさんのお話聞けて、頑張らないかんなって思ったし、嬉しいことも言っていただき。

そんな偉大な先輩の背中追っかけて、いつか追いつきます。いや、追い抜きます。
それまでずっと前走っててくださいです。


ふみや用事で先帰っちゃって写真撮り損ねた。
久しぶりにふみやともたくさん話しができたです!
なんちゃふみやと真面目な話したの初めてだったかもな、、、
またいこやーい!!

最高の時間でした!
ありがとうございました!!