投稿写真

4月3日 日曜日

結婚式の見積もりをして

だんだんと

結婚の実感が湧いてきました(≧∇≦)

と、ともに

お金のことも真剣に

考えるようになりました。

家計簿も

しっかりつけていこうと

試行錯誤しながら

お金の使い方を

考えています。


意外なことが分かりました!

家計簿、楽しい♪( ´▽`)

家計簿見返すだけで

その日にあったことが

鮮明に思い出せます!


とくに

休日の家計簿なんか見ると

あ~、ここに行ってこんなことしたなぁ

これ美味しかったなぁ

とか、普通の日記よりも

かなり鮮明に思い出せます笑


小さい頃、

お小遣い帳をつけたりしてました。

その時に

おばあちゃんに褒められて

嬉しかった気持ちも

鮮明に思い出しました(#^.^#)