投稿写真

おはようございます、ういのはじめです!

昨日の晩御飯は

都内では

あまり見掛けないのですが

華屋与兵衛に

行きました!


和食が

食べたくて

仕方なかったんです(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題

とのことなので

早速、

しゃぶしゃぶに(*゚∀゚)


牛肉より

豚肉の方が

おいしいです。

サッパリしてて

いくらでも食べれちゃいそうでしたが


食べ放題では

食べ過ぎて

必ず失敗するので

ほどほどに

しておきました(^_^;)


ういのはじめ的には

なんでもやり過ぎなくらいが

良いと

考えてますが

食べ物に関しては

ほどほどが

イイですよね!