飼い主の母親です。
うちの裏山は、多分飼い主のじいちゃんの山です。詳しくは知らないけど。
私は息子嫁だし、たれさんは孫のペットです。権利者の家族なので、タンポポをいただきます。

タンポポって、漢方薬の材料らしいです。(詳しくは知らない)
ウサギに変化あるかしら?
ps。飼い主の弟(小6)は、理科の実験が好きらしいです。
少し前に、くられ先生がねるねるねるねを魔改造してる動画を見て、自分も何かやりたくなったようです。

「今日は、ねるねるねるねを水で作ってみる」
「今日は、炭酸水(父親の焼酎割り用)で作る」
「今日は、お湯で作ってみる」

変化があったかはよくわからないです。
でも、こういう好奇心は多分大事。
まわりに迷惑かけない程度でよろしく。