Good Night | 20世紀「おたく少年」

20世紀「おたく少年」

アニメ、特撮、コミケなどをない知恵を
絞りながら‥‥また、日々の私的出来事で
構成していきます。
興味ある記事があれば
ぜひ、立ち止まってください。

夜もふけました。

それではみなさん

おやすみなさい。

 

 

 

↑オリジナル

 

↑年齢を重ねてもさらにカッコいい

 

↑桑田さんもカバー

 

 

↑美空ひばりさんもカバー

シャーリー・バッシーが歌っているかの如く。

独特の解釈ですね。

 

※すべてYouTubeより。

 

ザ・キングトーンズ

確か日本のドゥー・ワップグループとして

米国でもチャートインしたんじゃなかったかな??

間違っていたらごめんなさい。

 

子供の頃、家にこのシングル版があって

ガキンチョのくせに毎日のように聞いていました。

B面もなんだか良い曲だったと記憶しているのですが

思い出せない‥‥。

 

フォローしてね…