さくばん、また口からお茶をぴゅー!ってやって

着替えたばかりなのにびしゃびしゃ



まじで何回もこれをやるので堪忍袋の尾が切れて、大人ななおちゃん怒る!の巻








んもーーーー!!!




おとうにゆうからね!!

ってゆったら




この顔😂



おとうが怖い!とゆうより

おとうには断じて嫌われたくないとゆうひとの顔😂










そんなこんなでしたが、本日も朝がきました

おはよー!







みんななおちゃんのあとをついて回るよ🤗





さくばん、お風呂に入って着替えたあと

わたしは夜の寝る前のおむつ替えを忘れていたらしく


『になくんのおしっこ背中にも布団にも盛大に漏れる、の巻』


からスタートの朝🤗



昨日お腹をびしゃびしゃにして怒ったのに

今朝背中をびしゃびしゃにしてごめん

母を許したまえ!




もちろんいつも通りの朝ルーティン各種終了、の巻で

とくになんにもめずらしいことなどなく

気がつけばお昼ごはんもおわって、

なんならおやつもおわって



あれ!ちょっとまって!

『わたし、今日ぜんぜん写真とってないやん!の巻』

となって焦って意味なくパシャリ






どうしよう🤗

ほんとうになんにもない日って、この世にあるんですね!







あゆみちゃんからもらったチョコレートが美味しすぎて、もう最後のいっこになっちゃった!


と思いながらたべて


あ!!!

全く写真撮ってないのにここ撮りどころだったやん!!!

パシャリ




首無し🥹




ほんとになんにもないから






チーカマをたべる男の子の写真もパシャリ





やばいな。

今日はなにもなかったです🤗めでたし🤗



そんな日もある🤗





みんなもお昼寝したので携帯触ってたら

インスタのストーリーで友達が占いをやっていて、占い好きな女子としてはやってみた!







こうゆうやつ

流行ってるん?






わたしは






ふんふん!





じゃあナニさんはどうかな🥰







ふんふんふん!🥰





そして、これってどんな占い?ってよくみてみたら



13の運命〜足して14になるベストマッチを探せ!〜








9(なお)+5(ナニ)=14(ベストマッチ!)


やんけー!








やっぱりね!と、キャピる






ナニさんにキャピりLINEして

えへへへー🥰ゆうて!😂







ほんで結果が気に入ったもんだから

『これは推せる占い』に大任命され

もすこし掘り下げて調べてると











5の光と影は、別名『スター』ともゆうらしい!

やっぱりね!!さらに推せる!






いやー、わかってはいたけれど、やっぱりスターだったしやっぱりベストマッチやったし、めちゃ当たってるね!なんて思いながら

生まれたばかりの2名の人々も占ってみると





になくん









ななちゃん








なんてこった〜!!!!!

全員スターやんけーーーー!!!


ほんでもって全員ベストマッチやんけーー!(なおちゃんと)






わたし、ベストマッチしかいない世界(家)に住んでる🥹🥹🥹🥹🥹🥹


そして、スターしかいない世界(家)に住んでる!🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹







13しか数字がないんだからもちろん被ることはたくさんあるだろうけど

こんなことってあるのでしょうか。

確率的にすごそう



一家全員とベストマッチ!😂








わたしは

これからも3人のスターと生きていきます。







ネタがない



とおもったときには



ネタの方から寄ってくる








おわり