東京在住のともだちみづちゃんは
約2年前に出産し、
めちゃんこ楽しくゆかいに育児をしている大先輩!

そんなみづちゃんにいろんな役立ち情報を
いろいろと教えてもらったりしている日々ですが


なんとこの度、おさがりが、届いたー!

いいかい?
可愛すぎて全米泣(ぜんべいきゅう)なんだよ!








全米泣な品たち
どれもこれも可愛くて、出すたびに全米泣







ちっさ!

ぜんぶ、ちっさ!!









そして、まだ生まれてもないのにイケてる靴をもつ息子。


なんとゆう素晴らしい人生が待っていることでしょう!











いっしょに入ってたマトリョーシカも超絶可愛かった

まだふたり!

イケメンが産まれたら3人にしよーっと🤤





ほんで、みづちゃんのおばあちゃんお手製の
『すみこくつした』
も、いただいたー!
少し大きめの、ナニさん用も入ってた!

めちゃくちゃにあったかい!
もうすみこくつしたなしの冬なんて、考えられない!

止まらない全米泣
涙がいくらあったって足りないからこの辺でいったん水分補給せな!!



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️










そして、名古屋のともだち、まもが我が家へあそびにきた日もありました❤️

わーい!
いっしょに近所の、美味しくてイケてるお好み焼き屋さんにたべにいきました









もりもりたべた😤✊








そして我が家の神棚、ビルド神棚
先日河端さんにいただいた、カシラ&三羽ガラスとの合成写真をみて






『え?!!会ったん?!!え?!!!

と驚いているまも😂


しばらくおもしろくて見てた
騙されてやーんの
パシャリ

そしていつか本当に会いたい
パシャリ




なにやら期間限定で発売される貴重なお菓子
栗きんとんなるものをいただいた!





なにこれ🥺
栗じゃん🥺
栗のおいしさをぎゅってしたやつじゃん🥺
ひとりでぜんぶたべたい🥺
誰にもあげたくない🥺(6個入り)
※こないだ分け合おうって誓ったのに🥺


と、悶え、そしてここでもまた全米泣











まもも、じつはかなりのライダーファン!
なんと、こんな素晴らしいものをくれた!




大図鑑!
しかも、デラックス!



ありがとうまもー🥰
だいじにし、そしてボロになるまで検索するよ!
今はネタバレになるからあんまりじろじろ見れないけれど!




たのしい日々でした🥰

あの時はまだあったかかったなー🥺
と、さむい、さむい、と思いながら書いています


冬が!くる!!





おわり