今日から始動!馬券買ったつもり貯金♪ | uipa's weblog

uipa's weblog

ノルマンディー一口馬主ライフや競馬写真など日々のよしなしごとを綴ります
ブリリアントリリー☆・ペキノワ☆☆・ラクシュミー
フェルヴィド・ソルパシオン・プティリュシオル
モーラ・ペルランドール


テーマ:

俺はやるといったらやる男なんだぜえ~アップ

 

(スギちゃんの声で)

 

というわけで、ほんまにやります、馬券買ったつもり貯金。

 

具体的には、師匠にこないだ教えてもらった方法でいきます。

 

というわけで、その方法を大胆にもコピペw

 

決して面倒だからじゃないよw

 

土日のつもり馬券をノートにまとめ、月曜日にかみさんに預ける方法です。

(自分でやると悪魔が囁きます)
プラス収支でスタートした時は、ノートに次につもり馬券を買える金額として残して置けばいいので、困ることはありませんよ。
1年でキャンセルとして、有馬記念終了時点でどうなっているか、まったく貯金が貯まっていなければ、それは素晴らしい馬券師です!!

 

僕は基本的にワイドか3連複の人気サイドから買う派なので、この方法はとても合っていると思うんですよね。

 

帯馬券狙いで3連単中心だと、当たっちゃった時が逆にガッカリ感出そう。

 

折角当たったのに100万パアか!みたいな。

 

ま、当たらない僕には関係ないんですがw

 

で、一応普通に馬券を買いたい気持ちもあるので、「馬券を買った金額と同じ額をつもり馬券として計上する」という追加ルールを加えます。

 

外れても半額貯金だぜ、という感じ。

 

これを早速今日の競馬から開始します。

 

年末の有馬記念、でもなく、ホーフフルS、でもなく、園田のレースが終わったときに全てがわかると思います。

 

ナンボ貯まってるかなあ。

 

楽しみやなあ。

 

貯まってるということは馬券外れてるということなんで、ほんま言うたら微妙なんですけどねw

uipaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス