よっ!げんきぃ~?😁

白井です!
最近は体が鈍くて長時間インザベッドな
生活を過ごしております💦
怠けるな、白井!寒さに負けるな~!

さて、夏頃に収録しました
ドラマCD
「日本民話シリーズ 第70弾
広島県民話『キツネの恩返し』」
が本日、地球感謝の日から
様々な媒体で流通開始です!

私は team Uika(私の名前だ😙)
語り手役をやらせて頂きました!
むかしむかし…から始まるアレですね🎙
地元のお話の回に出れて嬉しいです😭

公式のHPでは出演者協力に私の情報も

載せていただいています✨


購入された売上金は「子育て支援金」として

割り当てられるとのこと、ぜひこの機会に

ご購入、よろしくお願いします🙇‍♂️


購入サイトはこちら


↓YoutubeにてPVも公開されています!↓


じゃあねぇ👋😇