お久しぶりです、

目がね、弱くて。
幼少期誰しも一度はしたことがあるであろう
「太陽を直視する」というやつ、
その後 視界がもやるじゃないですか、
体調不良が絶好調のとき、ソレが結構続くので
眼鏡かけてもスマホの字が読めないんですよ、

「蘭君」が「限定」と見えるとか
二年近く住んでいるのに窓に突っ込む鳩の如く
ドアに激突するとか、(距離感バグ)
普段から適当なのに さらにぼやりとしている、


◇◇


よし行こうか、

食べたときからおすすめしたかったやつ、

年末くらいにエブリイってスーパーで、
業スーと提携している この子を見つけた!

¥322


1リットルプリン🍮🍮


最初はちょい薄いなー、て思ったんだけど

こればっか食べてるからもう全然うまい!

「濃厚プリン」がお好きな方にはだいぶ薄いと思う、



口を全開後 お皿に逆さにすると

ど〜るる〜〜んッって出てくる、

カラメルはかかってない、硬さはプッチンプリン、

大きさ参考までにカレースプーンIN



だいたい三回に分けて食べてるけど、

どんだけでもいけそうな気がしていた……、

記事をあげる間にだいたいいつも

食べ過ぎてまあまあ飽きている、




あとねーコレねー、



新高梨なんだよ、

新高大っ好きで、12個セットを買う、



密閉フタが死ぬほどかたいから

子供には多分開けらんない(笑) 

私も怪しい……、

お皿などの上でフンッって開けないと

中身ぶちまける自信しかないので毎回大変、



体調で固形を受け付けなくなるから

プリンやゼリーはホントありがたい、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



んで、ブログを休んでいる間に雑穀米にしてみた、


無洗米で白米と同じ水量で炊ける!(無洗米も初)

のはいいんだけども……、………炊いてる時の匂いが



鶏舎……?

いいたまごを産んでくれそうだ、


さいあくだな食レポなんてやめちまえ、

サムネイル







子供舌の私にはハードルが高かっただけであるが、

ここに醤油みりんだしの素で 

具無し炊き込みご飯にしてみたらだ、だだ…大丈夫だった!!

(お残しはきらいなのだ)



取り敢えず面倒臭がって四キロも買ってしまったので

しばらくコレしか食さない栄養満点だからいっか、



またぼちぼち更新して行きます、