体調が悪いが
サンリオコラボはかわいい〜〜

今ケンチンとまいきはエマちゃんのために
ピューロランド行ってます、(笑)



二人目は、



戦闘要員じゃないと言いつつ、むっちゃ強いし

頼りになる。

静かに冷静にお話ししてくれるから心地いい♡


大寿(10黒龍ボス)入れてたときに、くそデカボイスに

すかさず「うるせぇ」と言うココちゃんがすきです♡♡


いぬぴめちゃくちゃ頑張ったけど、ダメだった…

ごめんーココ〜〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



で、


かわいいが過ぎるんですがまいき?


来る時のガチャ演出だったから、スクショ準備してたら

GANGのマイキーだったときには軽くタヒんだ。


けど、一番初めのストーリーでもう撃ち抜かれて

ずっと待ってたから来てくれて良かったー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




二人ともかわちい♡♡

キャッキャうふふしてる二人がいいね♡♡

(ぴんくいベッドの上)



12/8かな?

こないだの生YouTube観れなかったから

曖昧だけど、



このコヌがガチャで来る?!んよね。

ダイヤ貯めとかないと!!

今度こそ二人揃えるーー



ぱずりべ:

hue9ckz2gnhr (憂@uii)

お友達大歓迎です´ᴗ`