前回記事
ですが、こちらだけで読めます、


⚠️ 自分にとっては通常運転だけど、
     闇が深い、と思われる方もいるかと。
     R18表現多々あり、胸くそです、
     荒らしはお断る、闇深度★★☆☆☆

★ 母に会うと必ずその日悪夢にうなされるーー


───────────────


今回は
「拉致監禁致死傷未遂事件」(軽く)と元旦那の話、


ウチの娘の話から唐突に発症した、母の
「アンタを傷付けなきゃ死ぬかもしれない」病、
(母に会うと100%発症するのだが)



「なにがそんなにつらいんか分からん」は毎回ゆうが、
今回は異次元の爆弾を投下したのだ、

「ショック…」とか「哀しい」とか、
そんな感情はまったくなくて、ただ、
「なるほど、じゃあ分からんワな、」と納得した。



拉致監禁について話し始めた母、
問題のその発言とは。











合意でも不合意でも
すること一緒やろ







ちゅどーーん🔥🔥
あれ?爆発した?私死んだ?





あのさー、目の焦点も合ってないやつに
「オレの子供産んで」って言われたら怖くない?


したらば、


好きでも気持ち良くないときもあるし一緒やん、
★ 思わず、
 「父は下手なんか?」てゆうてもうたやん(笑)



待て!!シャラップ!!黙れ、
最近のマンガとかでな、「寝取られ」とか「快楽堕ち」
とか流行ってんねんけど「快楽堕ちってなに」

えっとな、最初はいやいやゆってるんやけど
最後は気持ちくなってめでたしめでたし、
ってやつ、

「ふーん」


世の中が勘違いしとることはソコ!!
母さんが今ゆうたことよ!!



女性はな、男性を受け入れるために粘液が出るやろ、
つまり「合意」な、
でも、完全な「不合意」のときはソレが出ない、

だから滅茶苦茶痛いだけ、


私は公園で逃げてて、捕まっては引き摺られて
芝生や砂まみれになってたし、力ずくやったから
体中痛かったし、やっぱり怖かったよ、
全力で拒否反応出てたんやから、



作りもんの世界と実際では違うんよ、
なのに公にそんな作品が出てるから
間違った解釈してる人もおるんよ、


母さんは多少なりとも「合意」しか経験ないやろ、
「一緒やん」はたかが想像やろ、


えげつない性癖でない限り、誰やって痛いんは嫌やん、
ソレが続けば恐怖やん、

てか、あん時私 もし妊娠してたら
あん時に死んでたわ、



「好きじゃない人の子供ができた人でも
   幸せになっとる人もおるやん、」



あのさ、ヤク中とヤク中の子供と
母さんなら幸せになれると思うん?
大事にできるん、

好きで結婚して出産しても破綻する世の中やん、
ハイリスクノーリターン、
そんなん誰が望む?



堕ろしたらええやん
好きな人の子供でも堕ろすんやから
別に簡単な話やろ、



は?(絶句)



自分が一番大事やろ、
なんか問題ある?



ああそうね母さんはね、子供きらいやしね、
他者はどうでもええもんね、


〇〇(元旦那)とやって、私、結婚はせん、
ゆうたよな?
付き合ってるときは真面目に仕事してたのに、
〇〇(娘)ができたら仕事辞めて、私に相談もなく
ある日いきなり「盃交わして来た」やで?

自分の息子なら自慢する、ゆうてたけど。



「ソレその時にゆうた?」
当たり前やろ、
「私らにやで?」
ゆった!そんなやつ必要ないからな、


〇〇(元旦那)が何回も飛んだんも知ってるやろ?
やから〇〇くん(ウチの先輩で元旦那の兄貴分)が
ここ(実家)まで来てくれてたんやん、


「まあ、今更過去のことゆってもしゃあないワ」



はいお決まりのセリフ出た、


自分の考えや決め付けばっかしで
人の話遮るし聞かねえし、めんどくせえ、
見ざる聞かざる言いたがり。



その後
「話すことないから同じ話ばっかりやけど」と
話題を変えて、この日何度目かの
恨み節を しっかり聞かされました、



話すことないならすぐ送ってくれてええんやで、
(帰りは送ってもろた、)