朝のおしるし報告ブログの後に…






10時半ごろ


もう一度トイレに行ったら…



(生々しい表現注意です😣)







!?!?!?

😳💦💦💦





生理の時にたまに出てくる


血の塊のようなものがっ🩸💦






朝読んでいた

おしるしについてのページで



【こういう場合は病院に連絡】

というところに


血の塊のようなもの💥




と書いてあったので💦💦





わたしは胎盤の位置が少し低めと言うこともあり


出血多かったらすぐに連絡すること

と言われていて


とっても不安だったので


すぐ病院に相談っ☎️





出血の量も多くないし


それもおしるしかな〜ということで



引き続き、様子見になりました👀







朝、母に「おしるし来たよ」と言ったのですが




じゃあもうすぐ産まれるね!!!


陣痛来たら連絡ちょうだいね!!!


15分間隔になったら病院に電話だよ!!!

(うちの病院は10分間隔で電話なので、違う!笑) 




などなど!


めちゃくちゃ鬼LINE来ました👹






落ち着いてください😂😂😂






さっきも


「陣痛来た!?!?!?」



ってLINE来たし😂😂😂





まだ来てないよ😂

来たら連絡するって言ってるやん😂



って返しておきました💌笑






おだんさん🍡も落ち着いていて


わたしたち夫婦は

引き続き

のほほんと過ごしています☺️笑





でもお腹の張りは

いつもより感じるかもっ





ドキドキワクワク…🥰❤️















٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕